給料ファクタリング七福神


給料ファクタリング七福神は、闇金利用者が面倒に思う必要な書類不要で、超ブラックでも簡単に融資してもらえる存在の金貸しです。

給料ファクタリング七福神は面倒な書類審査や在籍確認は不要!簡単申し込み、神審査で安心キャッシングが可能になると人気を集めています。

超ブラックでも借りれるソフト闇金であれば、融資をしてもらうためには提出しなければならない書類が山のようにありますが、給料ファクタリング七福神では、そういった書類の提出をせずに即日融資で借りられます。

今回は給料ファクタリング七福神で借りてみたブラックの方の口コミや評判をもとに、超ブラックにおすすめできる金貸しなのかご紹介していきます。

七福神の特徴

即日融資に代わる金融サービス、給料ファクタリングなら融資ではなく給料債権の買い取りになるため、過去の金融データ、総量規制も対象ではありません。

なので他の金融機関でお金が借りれない超ブラックの方も利用することが可能になります。

ファクタリングは会社の売掛金の買い取りのイメージが強いですが、給料ファクタリング七福神は個人の給料ファクタリングも案内していて、無担保で一般のお勤めされてる方にもサービスを提供しているのが大きな特徴となっています。

ブラックの方でも資金調達が可能な給料ファクタリング七福神では無担保で給料ファクタリングを受けることができるため、多くのブラックの方を対象としたサービスとして人気を集め、来店不要で審査を受けることができ、安い手数料で安心して利用が可能になります。

利用までの流れ

簡単スピード審査で即日の資金調達も可能

契約までの流れを簡単に説明すると

1.お問い合わせフォームから七福神に連絡

約10分程度の受付

2.簡単な必要書類をFAXまたは写メールで送信

3.審査結果報告

4.契約(PDFでお客様のメールに契約書を送信後承諾を頂くので簡単です)

5.入金

このような簡単で時間のかからない流れになりますので、昼休みに連絡頂いてその日のうちに給料債権を現金化することも可能になるようです。

なぜ超ブラックでも大丈夫なのか!?

即日融資に代わる給料ファクタリングという新しいカタチの資金調達が可能な七福神は、全国にお住まいで、銀行や消費者金融でお金を借りられない超ブラックの方や給料日前のお金のことでお悩みの皆様から問い合わせがあるようです。

給料ファクタリング七福神は融資を行う貸金業者ではありません

給料債権を買い取りするファクタリングの会社になります。

給料ファクタリングの場合は債権譲渡契約という売買契約を結ぶので利用者の過去の借入れデータは一切関係ありません。

審査対象も利用者の方ではなくお勤めの勤務先なのでブラックの方も大丈夫です。

現在働いていて、収入証明が確認できる方ならパート・アルバイトの方でもOKです。

必要書類

○顔写真付の身分証明書(免許、住基カードなど)

○保険証

○直近3ヶ月分の給料明細またはお給料が振込みされている通帳のページ

※支給日(何月分だけではなく)が確認できる物が必要になります

※公共料金、電話料金の請求書等があれば、審査が有利に進みます

上記のものだけあればお申し込みから最短30分で給料ファクタリング七福神による資金化が可能です。

ファクタリング手数料

・2者間契約:10%~20%

2者間契約(例)

給料(35万円)

買取りしてほしい金額(10万円)-手数料(10%)=買い取り金額(9万円)

つまり、利用者に振込みする金額(買い取り金額)が90,000円

給料日に七福神に代わって利用者が勤め先より集金するため、通常通り給料は全額ファクタリング利用者に入金されます。

そして勤め先の代わりに七福神へ100,000円を支払いして精算となります。

概要

店名七福神
運営会社名株式会社ZERUTA
住所東京都新宿区新宿1-34-8

近代BLD.15 7F

電話番号03-6380-0841
営業時間月~金・9:00~19:00

(祝日も営業)

日・10:00~18:00

 

定休日土曜日
主要取引銀行みずほ銀行

三井住友銀行

顧問税理士税理士法人青色会計
従業員数24名(2019年8月現在)

給料ファクタリング七福神の口コミ

良い口コミ

(千葉県/会社員)

・どのソフト闇金業者も送らなければいけない書類が多いですが、給料ファクタリング七福神は免許証だけで超ブラックでも借りられるので助かります。面倒な書類を送らなくていいので周払いも気になりませんね。

(東京都/フリーター)

・他の金貸しは源泉徴収票の提出が必須条件でフリーターじゃ借りられないけど、給料ファクタリング七福神は身分証明書だけで簡単に資金化してくれるのでお勧めできる業者と思います。

(広島県/主婦)

・主婦でも在籍確認なしで借りれるソフト闇金は七福神だけです。主人の勤務先も教えなくてよかったですし、緊急連絡先も聞かれずに5万円融資してくれました。子供のためにも今日は絶対勝ちます!

悪い口コミ

(福岡県/自営業)

・審査が甘い金貸しを探していたら給料ファクタリング七福神が紹介されてたから思い切って申し込んだのはいいが未だに連絡がこない。個人情報を知られているだけに不安だ。というより早く連絡してこいよ!

(北海道/生活保護)

・給料ファクタリング七福神って生活保護は無理なんかな。誰でも絶対借りれる割には審査が厳しいし、受給日の三日目にもう一度連絡下さいと言われたが、周払いではなくなるような気がして連絡していない。

(愛知県/公務員)

・公務員でも借りられない給料ファクタリングなんてあるのかと思った。確かに数社延滞しているところはあるが、給料ファクタリング七福神は系列などないはずだから情報が回ることはないはずなのに…。もしかすると新規オープンしたソフト闇金のようなとこはどこかの系列店ばかりなのかもしれない。

七福神の評価

ソフト闇金に比べ提出書類も少なく超ブラックでも資金調達可能な給料ファクタリング七福神について紹介しましたが、ヤミ金よりも審査が厳しく周払いといったこともあるようです。

確かに面倒な書類の提出もせずにブラックでも資金調達が可能になるというところは評価できますが、手数料も高いので明らかに超高金利の金貸しと言えます。

給料ファクタリング七福神のような金貸しからお金を借りてしまえば、今よりも生活状況は悪化しますし、返済ができなくなれば昼夜問わず取り立ての電話が鳴りやまないと口コミでも言われています。

給料ファクタリング七福神でお金を借りてしまったばかりに、家族バラバラになってしまったり無職になりニート生活を送り、最終的には公園を住みかとする浮浪者、ホームレスになったブラックでも存在します。

ブラックでも借りれる給料ファクタリング七福神ですが、絶対に利用しないようにしましょう。

当サイトでは、超ブラックでも免許証や保険証だけで即日超ブラックでも借りれる金貸しを紹介しているので、危険なヤミ金を利用する前にご利用してください。

タイトルとURLをコピーしました