月1返済ソフト闇金ガウディ


月1返済のガウディというソフト闇金をご存じでしょうか?

ソフト闇金では珍しく、1ヶ月に1回の返済で借りられると口コミで言われています。

おそらくその条件で借りるには、借入や完済実績を付けなければならないと思いますが、はっきりさせるためにも徹底調査をしましたのでご紹介します。

※以下で紹介する内容は、月1返済ソフト闇金ガウディのホームページに記載されている内容を引用しながら分かりやすく掲載しています。

特徴

月1返済ソフト闇金ガウディの特徴は返済周期が長いだけでなく、分割返済が可能。

あくまでもガウディ自身が言っている事ですが、ソフト闇金の中では一番条件がいいシステムのようです。

一般の消費者金融や街金でブラックリスト登録されてしまって、借入ができなくなってしまったブラックでも利用可能。

返済周期は3ヶ月の分割払いで設定されています。

毎月1回の返済で3ヶ月で完済するシステムです。

利息と返済周期

月1返済ソフト闇金ガウディは他とは違った返済方法になります。

闇金の多くは7日や10日間サイクルといった返済周期に対し、ガウディは3ヶ月とかなり長い周期で借りることが可能。

利息:一律30%

返済周期:毎月1回の3ヶ月払い

手数料:3000~5000円

融資額10万円の場合の例

・融資額10万円

・手数料3000円

振込金額:97000円

返済例

1回目:43400円

2回目:43400円

3回目(完済):43200円

気になること

ここまでで気になるポイントが2点ありました。

まずは利息の先引きがないということです。

どの闇金も先引きは当たり前のように行われていますが、ガウディだけ先引きなしということに疑問です。3ヶ月で30%と破格の利息で闇金としてはリスクが高いうえに、こんな良い条件で本当に融資をしているのか少し怪しいと言えます。

そして何より利息が低すぎるということです。

普通であれば7日間で利息20%が当たり前の世界で、1ヶ月で10%というのは信じがたいと言えます。

もしかするとこういった好条件を餌に、どこからも借りられないブラックを集客している可能性があります。

ソフト闇金ガウディの貸付条件

融資可能な方

通常融資が難しい派遣や在籍確認が取れない水商売など、夜の仕事している方でも独自審査で融資可能になります。

・金融ブラックの方

・即日融資で借りたい

・夜の仕事で在籍確認が取りにくい

・信用情報機関に登録されたくない

・アルバイトやパート

・専業主婦

・すでに総量規制対象の方

上記以外でも通常他社闇金では融資が難しいブラックでも、月1返済ソフト闇金ガウディなら融資可能。

融資ができない方

下記に該当するブラックの方は、申し込みをしても審査がされない可能性があります。

また審査をしても融資は不可。

・収入が一切ない

・必要な情報を隠している

・返済意思がない

・虚偽の申告をしている

・学生

・在籍確認ができない

・LINEに登録していない

・暴力団関係者(半グレ含む)

融資までの流れ

1.申込

ソフト闇金ガウディの申し込みフォームから個人情報を入力し送信。

2.申込内容確認

担当者から申込者へ電話で内容確認。

3.証明書などの送付

運転免許証やパスポートなどの身分証明書を送信。

会社への在籍確認が電話で取れない方は、勤務していることが確認できる書類を送信。

4.融資実行

以上の流れが完了し、融資条件・返済期日・利息の再確認をして振込。

返済について

毎月1回の3ヶ月払いとなっており決まった金額を振込。

利息のみの入金は行っていないが、どうしても無理な時はソフト闇金ガウディに相談可能。

1.全額返済(完済)

返済周期が来る前でも一括での完済に対応。

2回目のお支払いの際や、途中でまとまった入金があった際などは融資担当へ連絡後、振込。

再融資の場合は、ソフト闇金ガウディへ電話一本で即日対応。

ソフト闇金ガウディでは、いつでも利用者の都合に合わせて完済可能。

2.利息のみ返済

基本的にはジャンプはしていないが、どうしても返済が厳しい時は相談。

3.分割支払い

利息と元金を合わせて毎月1回の計3ヶ月で完済。

無理なく返済できるのが特徴。

返済口座について

ソフト闇金ガウディ指定の銀行口座へ振込。

振込手数料は利用者負担。

返済時の振込みの際は、必ず事前に担当者へ連絡して振込み先の確認。

違法なソフト闇金なので振込先が変更となる場合有。

指定外の口座へ返済した場合、返済無効になるので注意。

ソフト闇金ガウディの口コミ

・ブラックでも月1返済で借りられると聞いて申し込んだが審査に落ちた。大体闇金のくせに審査が厳しいんだよ。闇金の口コミで見たが、本当はこんな良い条件で借りられないらしいから審査に落ちて良かったよ。

・闇金から借りパクする事に生き甲斐を感じている者です。ソフト闇金ガウディも案外チョロかったです。一回借りてすぐに完済したら、お客さんならということで10万円貸してくれた。それもすぐに完済して今度は30万円借りることに成功。もちろんそのまま飛んだけど、あのアホそうな担当なら50万円までいけたと思います。

・専業主婦という理由で、記載されている条件で借りれなかった。いろいろ言われて結局、週2割ってどうゆうことだよ。パチンコ行きたかったから借りたけど、言っていることは滅茶苦茶。

先引きなしとか書いてるけど全然うそ。

・一番条件が良い闇金とか言っているが何が?と言いたい。

俺は10日サイクルで金利30%だったよ。手数料も5000円だったし、きっちり金利と手数料を先引きされたよ。ただの集客目的で嘘の宣伝をするのはやめろ!

評価・まとめ

月1返済のソフト闇金ガウディについてご紹介しましたがいかがでしたか。

口コミでも分かる通り、ホームページで記載されていることには無理があるようです。

落ち着いて考えれば分かることですが、ソフト闇金がこんなにいい条件でブラックに融資をしているはずがありません。

ソフト闇金ガウディのサイトを見る限り、信頼性があるとは到底思えません。

条件が悪いだけならまだいいですが、こういった闇金は保証金詐欺などを行っている可能性もあるので十分気を付けなければいけません。

ただ当サイトとしては、ガウディだけでなくソフト闇金を利用してほしくはありません。

やはりヤミ金でお金を借りる以上はリスクや代償も大きいです。

ヤミ金という存在がある以上、根絶させることは難しいかもしれません。

しかしガウディのようなヤミ金を利用しない人が増えることで、弱小化には繋がります。

将来的にはヤミ金がなくなっていくことを願うしかありません。

ブラックだからと言ってガウディのようなソフト闇金で借りる必要はありません。

最後になりましたが、ブラックでも借りられる闇金以外の街金を紹介したいと思います。

ヤミ金じゃない金融なので、法外な金利を取られることはありませんし緊急連絡先を教える必要など一切ありません。

ブラックの方に本当におすすめできる優良街金です。

ブラックでも融資してくれる優良街金のご利用は、下記画像からお申込み下さい。

タイトルとURLをコピーしました