書類不要周払いソフト闇金ツインズ


ソフト闇金ツインズは、闇金利用者が面倒に思う必要な書類不要で、超ブラックでも簡単に融資してもらえる金貸しです。

ソフト闇金ツインズは面倒な書類審査や在籍確認は不要!簡単申し込み、簡単審査で安心キャッシングが可能になると人気を集めています。

一般的なソフト闇金であれば、融資をしてもらうためには提出しなければならない書類が山のようにありますが、簡単融資ソフト闇金ツインズでは、そういった書類の提出をせずに即日融資で借りられます。

今回はソフト闇金ツインズで借りてみたブラックの方の口コミや評判をもとに、ブラックにおすすめできる金貸しなのかご紹介していきます。

ソフト闇金ツインズ特徴

特徴1 小分け融資は行っていない

ソフト闇金ツインズは他店のように2口、3口など小分けに複数口で融資をするようなことは行っておりません。

30,000円なら1口30,000円、50,000円なら1口50,000円のように融資しています。

特徴2 必要書類は身分証明書

ソフト闇金ツインズは審査の際に必要な書類は身分証明書のみで超ブラックでも借りれる。

他店では集めるのが不可能な書類の提出を求められることがありますが、ソフト闇金ツインズではその必要がありません。

特徴3 簡単簡潔な申込み

簡単に申込みが出来るソフト闇金ですが意外と入力事項が多いです。

ソフト闇金ツインズの申込みフォームは一切の無駄を省き必要最低限の情報を記入するようになっており約1分で申込みが完了します。

特徴4 即日融資が可能す

ソフト闇金ツインズは申込みした日に融資が可能な即日融資に対応しています。

急いでお金が欲しいブラックの方の利用者が多いです。

利用条件

ソフト闇金ツインズでは、ブラックの方が1番利用しやすいと言われている1週間の返済周期で融資しています。

返済周期:1週間

利息:20%

手数料:3,000円

手数料の3,000円は振込手数料を含んだ金額になります。

融資の際は、20%の利息と手数料を融資金から差し引いた金額がソフト闇金ツインズから振り込まれます。

利用例

融資金利息手数料振込金額
50,000円10,000円3,000円37,000円

借り入れまでの流れ

1.申し込み

ソフト闇金ツインズ専用の簡単簡潔お申込みフォームから必要事項を入力。

所用時間は約1分。間違えが無いように入力しなければ連絡がありません。

2.コンタクト

ソフト闇金ツインズより申込者へ連絡があります。

簡単なヒアリングと申込み内容の確認がされます。

3.審査

必要書類の身分証明書をお送り、審査開始となります。

審査にかかるお時間は約30分、利用者を待たせないため迅速な審査が行われるようです。

4.融資

審査終了後、希望金額を申込者口座へ即日振り込み。

ソフト闇金ツインズの口コミ

良い口コミ

(千葉県/会社員)

・どのソフト闇金業者も送らなければいけない書類が多いですが、ソフト闇金ツインズは免許証だけで超ブラックでも借りられるので助かります。面倒な書類を送らなくていいので周払いも気になりませんね。

(東京都/フリーター)

・他の金貸しは源泉徴収票の提出が必須条件でフリーターじゃ借りられないけど、ソフト闇金ツインズは身分証明書だけで簡単に融資してくれるのでお勧めできる闇金と思います。

(広島県/主婦)

・主婦でも在籍確認なしで借りれるソフト闇金はツインズだけです。主人の勤務先も教えなくてよかったですし、緊急連絡先も聞かれずに5万円融資してくれました。子供のためにも今日は絶対勝ちます!

悪い口コミ

(福岡県/自営業)

・審査が甘い金貸しを探していたらソフト闇金ツインズが紹介されてたから思い切って申し込んだのはいいが未だに連絡がこない。個人情報を知られているだけに不安だ。というより早く連絡してこいよ!

(北海道/生活保護)

・ソフト闇金ツインズって生活保護は無理なんかな。誰でも絶対借りれるソフト闇金の割には審査が厳しいし、受給日の三日目にもう一度連絡下さいと言われたが、周払いではなくなるような気がして連絡していない。

(愛知県/公務員)

・公務員でも借りられないソフト闇金なんかあるのかと思った。確かに数社延滞しているところはあるが、ツインズは系列などないはずだから情報が回ることはないはずなのに…。もしかすると新規オープンしたソフト闇金はどこかの系列店ばかりなのかもしれない。

ソフト闇金ツインズの評価

新規オープンした身分証明書だけで超ブラックでも借りれるソフト闇金ツインズについて紹介しましたが、他社よりも審査が厳しく周払いなので返済に困る方も多いようです。

確かに面倒な書類の提出もせずにブラックでも借りられるというところは評価できますが、返済周期は一週間ですし、利息も周二割と明らかに超高金利の金貸しです。

こういった金貸しからお金を借りてしまえば、今よりも生活状況は悪化しますし、返済ができなくなれば昼夜問わず取り立ての電話が鳴りやまないと口コミでも言われています。

ソフト闇金ツインズでお金を借りてしまったばかりに、家族バラバラになってしまったり無職になりニート生活を送り、最終的には公園を住みかとする浮浪者、ホームレスになったブラックでも存在します。

身分証明書だけでブラックでも借りれるソフト闇金ツインズですが、絶対に借りないようにしましょう。

当サイトでは、超ブラックでも免許証や保険証だけで即日超ブラックでも借りれる金貸しを紹介しているので、危険なヤミ金を利用する前にご利用してください。

タイトルとURLをコピーしました