優良ソフト闇金カネカシ(旧アバロン)が逮捕された


ソフト闇金カネカシは、以前アバロンという屋号でホームページを立ち上げていた闇金の中でも優良と言われている業者です。

なぜアバロンからカネカシという名前に変更したのか定かではありませんが、警察の摘発やアバロンの悪い口コミが出回ってしまったからではないかと考えられます。

その証拠にURLは、以前のアバロンのまま継続して使用されています。

そんなカネカシがなぜ優良と言われるソフト闇金なのか調べてみたのでご紹介します。

ソフト闇金カネカシの貸付条件

10日間サイクル:利息1割

20日間サイクル:利息2割

30日間サイクル:利息4割

手数料は一律5000円

ソフト闇金カネカシでは、自分の状況に応じた返済周期が決められるようです。

利用限度額

2万円~50万円まで

ソフト闇金アバロンでは、最大限度額を50万円までとなっていますが利用者の借入状況や収入などによって審査されるようです。

※初回融資上限額は最大15万円

貸付対象者

・風俗店勤務

・金融事故を起こしたブラックの方

・在籍確認を取って欲しくない方

・他社闇金の審査に落ちた超ブラックの方

・総量規制に触れる方

・自営業者の方

・専業主婦の方

・家族や会社に内緒で借りたい方

上記のことからソフト闇金カネカシでは、幅広いブラックの方が利用できるということが分かります。

利用できない方

・収入がない方

・緊急連絡先がない方

・申込内容に虚偽の申告がある方

ソフト闇金カネカシの三原則

1.優良ソフト闇金宣言

カネカシは「借りやすく、返しやすい」をモットーに常にお客様のニーズに答え、変化を恐れず真の優良ソフト闇金を目指します。

2.選べる返済周期・低金利

10日1割・20日2割・30日4割と30日サイクル以外はトイチでの融資を実現しています。

3つのサイクルからご都合に合うサイクルをお選びください。

3.スピード融資

急な出費や入用にも対応しています。

申込から審査そして振込まで最短1時間で完了します。

即日融資はカネカシ(アバロン)にお任せ下さい。

(即日融資希望の方は14時までに申込)

ソフト闇金カネカシの口コミ

・他社ソフト闇金の審査に落ちましたが、カネカシで借りることができました。

給料日に合わせて自分で返済周期も選べるので助かります。

確実に借りられるソフト闇金だと思います。

・風俗店勤務ですが即日融資で借りることができました。ホストクラブに通わなければ闇金で借金することもなかったのに…。今更後悔しても遅すぎですね。

・親父から続く鮮魚店を経営していますが、市場の移転なんかでうちの店も大きな打撃を受けました。仕入れは遠くなるし、お客さんは離れていくし悪いことばかりが続きます。

配達用のバイクも壊れてしまい、仕方なくソフト闇金カネカシで借金をしました。月に4割は高いですが、ほかで借りることもできないので仕方がないです。てやんでぃ。

・小学校の教員をしていますが、一日中ギャンブルのことを考える程、博打依存症です。

給料の大半はパチンコと競馬で使ってしまいます。ずっと負ければ止めれますが時々勝ってしまうからやめられないんです。教師のくせにプロミスやレイクから借りまくり一般の街金じゃ、どこも貸してくれません。今借りているのはソフト闇金カネカシです。まぁ便利だと思います。

・以前ソフト闇金アバロンからお金を借りていましたが、脅迫のような取り立てや会社に一日中電話されクビになってしまいました。緊急連絡先で書いてしまった親せきや友人にも電話され、孤立してしまいました。最終的にアバロンから借りたお金は返済していないので、私の勝ちだと思っています。

評価

ソフト闇金カネカシは、30日サイクルで借りられる珍しい闇金です。

初回から本当に30日サイクルで借りられるのかは疑問に思いますが、他のヤミ金と比べると最低でも10日1割ですし優良だと言えます。

ただし緊急連絡先が必ず必要になるというのは、マイナス評価です。

これは回収不能になった場合、緊急連絡先に電話をして親せきや友人に支払ってもらおうと考えている証拠です。

そうなれば今後頼れる身内がいなくなってしまうことにもなりかねません。

いくらブラックでも即日融資で借りられるからといって、緊急連絡先を安易に教えてしまうと取り返しのつかない事になる危険性があるので気を付けなければいけません。

まとめ

ソフト闇金カネカシ(アバロン)についてご紹介しましたが、他の闇金と比べ優良だということは分かりました。

しかし闇金に変わりはありませんので、どんな取り立てや回収をしてくるか分かりません。

またソフト闇金の中には、通帳や携帯を契約させ闇金に送らせるといった悪徳業者も存在します。

これは詐欺罪に問われ、最大10年以下の懲役に罰せられる可能性もあります。

絶対に通帳や携帯電話を闇金に送ってはいけません。

ソフト闇金カネカシの利用者というのは、街金やアコム・アイフルで絶対に借りられない超ブラックの方です。

もしくは金融機関にお勤めしていて、信用情報機関に載ってしまうのが嫌でカネカシを利用する人もいます。

しかしいくら優良ソフト闇金とは言っても、超高金利に変わりありません。

カネカシで借りなければいけない状況なら、当サイトがおすすめする超ブラックでも融資可能な優良街金を利用して下さい。

月に一度の返済が可能ですし、在籍確認や緊急連絡先の提出も一切必要ありません。

ソフト闇金カネカシでお金を借りても良いことはありません。

ブラックでも融資してくれる優良街金のご利用は、下記画像をクリックして下さい。

タイトルとURLをコピーしました