ブラックでも借りれる街金・アロー


ソフト闇金以外で借りるなら、ブラックにも融資をしていると噂のアローという街金があります。

アローは、過去に金融事故があるブラックにも即日融資をしていると、口コミに書かれていました。

というのもアローでは、「自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい!」と公言しています。

そこで今回はアローの審査は甘いのか、またアロー審査に落ちた場合の対処法をご紹介していきたいと思います。

フリープラン

今すぐ現金が必要だったり、急なお祝い事など予期せぬ出費というのは突然やってきます。

そんな時は、ブラックでも借りれる街金アローのフリープランが便利です。

最短45分で審査終了ですし、何と言っても無担保でスピーディーな使い道自由なローンです。

商品内容

商品名フリープラン(使途自由フリーローン)
ご融資額200万円まで
使途原則自由
貸付利率15.00%~19.94%(実質年率)
遅延利率19.94%(実質年率)
返済方式・期間・回数残高スライドリボルビング 契約日より5年60回
元利均等返済(2~180回 最長15年以内)
(※ご相談の上返済回数を設定します)
担保・保証人原則不要

アローの金利を見てみると、他の街金と比べてもそんなに大きな差はないと言えます。

しかし融資限度額は、中小街金と比較した場合200万円までとかなりまとまったお金を借りられるようです。

当然、初回で200万円を即日融資で借りることは難しいですが、信用・実績を付けることで借りることができると思います。

アローは比較的、新しい街金になります。

そのため、少しでも多くの顧客を確保する事を念頭に置いており、金融事故があるブラックにも融資を行っているようです。

融資対象者

・正社員

・契約社員/派遣社員

・アルバイト/パート

・自営業(確定申告など年収証明が必要)

・専業主婦(配偶者の収入証明提出※要相談)

・在宅ワーク

上記の内容を見る限り、アローは融資対象者範囲も広く、一般的には融資が難しい派遣や契約社員にも融資を行っていることが分かります。

ホームページには記載されていませんでしたが、無職をはじめ年金や生活保護の方には融資をしていないと言えます。

極端な話ですが、ソフト闇金でも無職や生活保護の方には制限をかけ融資をしない傾向があるようです。

ソフト闇金の中には、無職や生活保護の方にも融資をしている闇金がありますが、返済周期は短く、短期融資と呼ばれる金貸しです。

また金利も一週間で20%~30%の超高金利で貸付を行っているので、返済はかなり厳しいと言えます。

ソフト闇金に比べアローは、優良街金なので安心して借りることができます。

アローの返済方法

返済方式残高スライドリボルビング/元利均等返済
契約期間と返済回数契約日より5年(60回)以内、または3年(36回)以内
返済方法店頭もしくは指定口座への振込
返済期日毎月1回指定期日に振込(土日祝の場合は次の営業日)

返済方法は、「残高スライドリボルビング」「元利均等返済」の二つから選ぶことが可能です。

やはりおすすめは元利均等返済です。

この返済方法であれば、比較的返済の負担が少なくて済みます。

必要書類

・身分証明書

身分証明書として運転免許証が必要になります。

運転免許証がない場合は、健康保険証・パスポートがあればOK。

・収入証明書

収入証明書の提出は必須です。

書類としては、源泉徴収票・確定申告書・給与明細・その他年収を証明できるものになります。

融資までの流れ

1.申込

2.審査

3.必要書類提出

4.融資

上記は大まかな流れですが、この他にお勤め先へ在籍確認を行います。

審査は甘い?

アローでは独自審査と言われる方法で審査をしています。

独自審査の内容としては、収入・借入状況によって返済能力を判断されます。

たとえ過去に金融事故があったブラックでも、現在の収入や借入状況によってはアローで借りることも可能です。

アローの口コミ

・10年程前に自己破産をして以来、キャッシングを利用する事ができませんでした。

しかしどうしても給料日までの生活費が足りなくなり、街金でも人気のアローに申し込みました。

最後の金融事故からある程度期間が経過していたこともあり、ブラックでも即日融資で借りることができました。

・借入先が増えたことで返済が難しくなっていました。そこで街金アローで借金をまとめることにしました。総額100万円近く借金があり、なんとかまとめてほしいとお願いすると、本当に融資をしてくれました。最大200万円まで借りられるので、助かります。

・生活費をギャンブルに使ってしまい、ヤバいと思い申込みましたが総量規制に触れていたためアローの審査に落ちました。いくら審査が甘い街金とは言っても、法律を無視して融資をする事はないということです。

アロー審査に落ちた場合

審査が甘い街金として知られるアローですが、審査に落ちてしまうブラックの方もいます。

そういったブラックの方は、街金を諦めソフト闇金を利用する傾向にあります。

ソフト闇金であれば、アロー審査に落ちたブラックや、長期延滞中でも融資可能になります。

ソフト闇金は確実にお金を貸してくれますが、借りた後が本当に大変だということを忘れてはいけません。

返済周期は基本的に一週間と短く短期融資の金貸しです。

そんな金貸しから借りれば必ず返済できなくなってしまいます。

ソフト闇金のような金貸しからお金を借りなくても、審査が甘いブラックに融資をしてくれる街金はあります。

当サイトでは、ソフト闇金で借りずに済むように、超ブラックでも確実に借りれる街金をご紹介しています。

審査が甘いだけでなく、年金や生活保護といった無職でも借りれる街金なので、絶対に借りたい時に利用して頂きたいと思います。


街金
ブラックでも融資と口コミで話題の街金を紹介!
タイトルとURLをコピーしました