先引きなしの優良ソフト闇金トップス


ソフト闇金でも優良と名の付く闇金で借りたいなら、先引きなしのトップスというソフト闇金があります。

ソフト闇金トップスは、先引きなしで利息が安いことでも有名です。

一般の闇金であれば、一週間サイクルが基本ですがソフト闇金トップスは10日間サイクルと少し長いです。

そんな優良ソフト闇金トップスをご紹介します。

超ブラックの方は必見です。

ソフト闇金トップスの貸付条件

先引きなしのソフト闇金トップスは10日間で20%です。

初回融資上限は10万円までとなっており、平均初回融資額は50,000円です。

ソフト闇金トップスは、利息の先引きや手数料は一切必要ありません。

振込手数料の1,000円は、お客様負担でお願いしております。

ソフト闇金トップスは、先引き・手数料は一切かかりませんので振込金額が他社ソフト闇金に比べ、圧倒的に多いです。

ご融資例

融資枠利息振込手数料振込金額
50,000円10,000円1,000円49,000円
60,000円12,000円1,000円59,000円
70,000円14,000円1,000円69,000円
80,000円16,000円1,000円79,000円
90,000円18,000円1,000円89,000円

融資条件

・初めてソフト闇金を利用される方

・ブラックもしくは超ブラックの方

・融資希望金額が大きい方

・他社ソフト闇金からの借入をまとめたい方

審査基準

・成人されている方

・収入がある方(配偶者に仕事がある方)

・虚偽の申込みが無い方

優良ソフト闇金トップスは、幅広いブラックの方に即日対応できるように特別な審査基準を設けています。

他のソフト闇金では融資条件が厳しく、派遣業・自営業・勤務日数が少ないなどがありますが、優良ソフト闇金トップスはそのような制限は特に無くどなたでも利用する事が可能です。

必要書類

・顔写真付きの身分証明書

・健康保険証

・給与明細

・公共料金の明細、請求書

※代用可能なものもありますのでご相談下さい。

先引きなし

ソフト闇金の中でも、利息の先引きや手数料がないのは優良と言われる証拠です。

先引きなしなので、借入金額を抑えることができます。

先引きなしの優良ソフト闇金トップスは、もともと闇金業者としてネットだけでなく対面で融資をしていました。

その当時の貸付条件をそのまま引き継ぎ、優良ソフト闇金として新規立ち上げをしました。

他社ソフト闇金と差別化を図るためにも、利息の先引きや架空の手数料などは頂いておりません。

優良ソフト闇金トップスの口コミ

・今までにないソフト闇金だ。こんな良い条件で借りれるならよその闇金は廃業だろうな。

・利息の先引きなしのソフト闇金はあるが、手数料まで引かれないのはトップスだけ。

・いろんなソフト闇金で借りてきましたがここまで優良な業者は初めてです。

・過去に090闇金業者の支払いを飛ばしたことがあり、トップスに情報が回っているかもと心配していましたが、何の問題もなく即日融資で借りることができました。

・いくら優良とは言っても生活保護じゃ借りられないのね。

・こんな先引きなしのソフト闇金探していました。優良ソフト闇金トップスを知ったら他では借りられませんよ。

・免許証の写真を送ったら、付き合って下さいと言われました。(笑)

かわいいからと特別に利息を下げてもらったので、サービス写真送っちゃいました。

優良ソフト闇金トップスのまとめ

トップスはソフト闇金業界でもっとも優良と言われる先引きなしのソフト闇金です。

最大の理由は、利息の先引きがないことです。

また振込手数料の1,000円しか引かれないので、手元に振り込まれる金額は他のソフト闇金と比較して圧倒的に多いです。

この条件なら10日で20%の利息でも納得できます。

優良ソフト闇金トップスのホームページに書かれていることが本当なら、優良ソフト闇金の中でも一番ではないかと思います。

しかしあくまでもソフト闇金ですから、完全に信用するのは危険です。

優良ソフト闇金トップスの口コミを一部紹介しましたが、もしかすればトップスの自作自演の可能性もあります。

優良ソフト闇金トップスの口コミで気になったことは、良い口コミばかりで悪い口コミが極端に少ないということです。

ソフト闇金の場合、悪い口コミの方が多いのですが、トップスは逆でした。

これは怪しいと思うのが自然です。

やはり先引きなしのソフト闇金である以上、回収や取り立ては厳しいと思います。

返済が遅れれば職場や家族にも連絡されてしまいます。

優良ソフト闇金トップスの申込フォームには、緊急連絡先を入力する欄がありませんでしたが、おそらく申込送信後、担当者から電話で緊急連絡先を詳しく聞かれるはずだと思います。

そこで緊急連絡先がなければ融資をしないというような駆け引きがあることも事実です。

どちらにしても優良と言われていますが闇金に変わりはありません。

法律を完全に無視した非合法ビジネス集団です。

警察に摘発されるのも時間の問題です。

そんな危ない闇金から借りる前に、当サイトがおすすめするブラックでも融資してくれる優良街金をご利用下さい。

ソフト闇金トップスのような先引きは一切ありませんし、月に一度の返済で融資を受けられます。

ブラックでも融資してくれる優良街金があれば、ソフト闇金トップスで借りる理由など一つもありません。

他社の審査に落ちたり、支払いを飛ばしている超ブラックでも借りれるのでご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました