在籍確認不要ソフト闇金プライム


ソフト闇金では珍しい30日サイクルで融資を行っているというプライムですが、その真相は定かではありません。

そこで当サイトは、ソフト闇金プライムがどういった貸付条件で融資を行っているのか調べてみました。

また誰でも一番教えたくない緊急連絡先なしで借りれるソフト闇金なのか紹介します。

ソフト闇金プライムの貸付条件

融資額:1万円~20万円

返済サイクル:初回7日~30日

利息:20%~

返済方法:一括返済・元金均等返済

手数料:一律3000円

必要書類:一切不要

担保等:担保・連帯保証人不要

融資対象者

・自己破産、延滞、ブラックリストに載っている方

・総量規制の上限に達している方

・専業主婦

・自営業者

・水商売、風俗関係

・学生

・アルバイト、パート

・高齢者、年金

・他社のソフト闇金をご利用中の方

ソフト闇金プライムの待遇

・ブラック即日融資OK

大手消費者金融や銀行ローン等の借入が難しいブラックの方でも、ソフト闇金プライムの独自審査なら即日融資可能です。

・総量規制対象外

個人限度額や主婦の方など、総量規制による借入ができずお困りの方はソフト闇金プライムにご相談下さい。

・在籍確認不要

家族や職場に知られずに借入がしたい方は、在籍確認なしで借入が可能です。

ご利用方法

1.お申込み

ソフト闇金プライムの公式サイトから24時間お申込みが可能です。

2.審査

審査結果や、その後の手続きについてはlineまたはお電話でお知らせします。

3.契約

そのままインターネットにて、契約手続きまで完了する事が可能です。

4.振込

お客様ご指定の金融機関へ早急にお振込み致します。

※平日14:00頃までにお申込み頂ければ、当日中のお振込みが可能になります。

在籍確認なし

ソフト闇金プライムでは、職場に知られる可能性のある在籍確認を一切行っていませんので、家族や会社の人に知られることがありません。プライムは在籍確認なしで借りれるソフト闇金になります。

よくある質問

Q.申し込みをしてからどれくらいで連絡もらえますか?
A.ソフト闇金プライムへお申込み後、約30分~1時間以内に担当者より携帯電話もしくはlineでご連絡させて頂いております。混雑時等につきましてはご連絡までに多少のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。

Q.派遣社員でも融資は可能ですか?
A.ブラック・自営業・水商売・主婦・学生・パート・アルバイト・年金等、他社ソフト闇金でのお借入が難しい方でも、一定の収入があり、返済計画がしっかりした方でしたら問題なくご融資させて頂きます。

Q.必要な書類など用意するものはありますか?
A.書類や身分証、給料明細や源泉徴収など一切不要です。

Q.審査に通らなかった場合は連絡もらえないのですか?
A.審査に通らなかった場合でも、担当者よりlineもしくはお電話にてご連絡させていただきます。もし連絡がない場合は、迷惑メールフォルダに届いていないか、または受信設定等に問題が無いかをご確認下さい。

Q.再融資の際は利息や期間などの条件が良くなりますか?
A.ソフト闇金プライムでは返済状況やご利用実績に応じて、より良いご利用条件での再融資・追加融資を行っております。

Q.利息だけの支払いでも大丈夫?
A.お利息分だけのお支払い(ジャンプ)も可能です。

ソフト闇金プライムの口コミ

・優良ソフト闇金を探していたらプライムの公式サイトに辿り着きました。実際に申し込んでみると対応も良く、なんと言っても在籍確認なしで借りられるからバレる心配がありません。

・ソフト闇金で借りていることを忘れるくらい、スタッフが親切・丁寧です。

・三日返済が遅れましたが、延滞料金などもなく安心しました。

・他社ソフト闇金の返済から逃げてても、プライムだったら融資してくれます。

・プライムの取り立てはホンマえげつないで。

ソフト闇金プライムの評価

貸付条件を見る限り、そこまで良いと言えるソフト闇金ではないです、在籍確認なしで借りれるというのは非常に良い事だと思います。

また面倒な書類の提出も不要ということで簡単に借りられそうです。

融資対象者も非常に多く、年金受給者や学生でも即日融資で借りられるようです。

返済サイクルも最大で30日間あり、ここまでくれば一般の消費者金融と変わりがないと言えます。

問題は、どのくらい信用・実績を付ければいいのかということです。

ただ単に書いてあるだけなら、悪徳ソフト闇金と変わりありません。

あと30日サイクルでの利息も気になるところです。

まとめ

ソフト闇金プライムについて貸付条件など紹介しましたが、やはりソフト闇金ということで、全部を信用する事はできません。

在籍確認なしなど宣伝していますが、これには何かカラクリがあるようにも思えます。

また先引きなしなのか気になるところですがソフト闇金プライムの公式サイトには記載されていませんでした。

おそらく先引きなしではないと思います。

融資額から利息と手数料が引かれた金額が振り込まれるのだと思われます。

もしもソフト闇金プライムでお金を借りようと考えているなら、最悪のことも考えておかなくてはいけません。

どいうことかというと、結局のところ相手はソフト闇金です。

完全に法律を無視した業者ですので、返済が遅れたりすれば何をしてくるのか予想できません。

そんな危険なソフト闇金で借りるより、ブラックでも融資してくれる街金を利用する方が安全です。

ソフト闇金プライムと同じく、在籍確認なしで先引きなしで借りられる街金なら、緊急連絡なしでも借りられます。

お金に困っているのではあればお申込み下さい。

タイトルとURLをコピーしました