月1割ソフト闇金ピット


ブラックでも融資してくれる月1割ソフト闇金ピットの口コミや貸付条件を徹底調査!

ソフト闇金ピットは、正規消費者金融で借りられなくなったブラックでも融資してくれる人気のソフト闇金ですが、その実態はあまり知られていません。

最近では先引き無しのソフト闇金もあると話題になっています。

今回は、そんな月1割のソフト闇金ピットで借りてみた人の口コミや、公式サイトに記載されている内容を紹介します。

ソフト闇金ピットの特徴

・消費者金融をはじめソフト闇金すら利用できなくなってしまったブラックに対しても融資をしています。

・破産などの債務整理をされたブラックにも融資しています。

・ソフト闇金ピットでは闇金の中では珍しい月一返済でご利用頂けます。

ソフト闇金ピットでは急な入用に対応するため、即日融資を心がけております。

そのため、振込は午後3時までとなっていますので、余裕をもってお申込み頂くようお願いしております。

貸付条件

初回融資のみ10日間サイクル

利息:10%

手数料:4000円

ソフト闇金ピットでは初回融資に限り10日間サイクルでの借入を実行しているようです。

しかし一度この条件で借りれば、月に一度の返済になり10%での利息で借りられるようになるとのことです。

返済について

ソフト闇金ピットでは初回に限らず、基本的には完済をお願いしています。

完済が困難で利息のみの入金(ジャンプ)の場合は、10日間サイクルで利息が10%となります。

遅延損害金

1日につき融資額の10%

ご利用方法

1.お申込み

ソフト闇金ピットのサイトから、必要事項を記入の上、送信してください。

2.担当者からの連絡

申込内容を確認でき次第、お客様ご指定の連絡先にお電話を致します。

その際、再度条件確認と緊急連絡先をお聞きします。

※緊急連絡先がない方には融資を行えません。

4.必要書類の送付

身分証明書などの書類をソフト闇金ピットに送信。(写メ可)

5.融資額決定・振込

本人確認資料の確認が取れ次第、お客様指定口座へ入金します。

融資額に納得頂けない場合、キャンセルする事も可能。

キャンセル費用は一切必要ありません。

6.返済

返済期日の前日にソフト闇金ピットの担当者へ連絡してください。

そこで振込先の確認をします。

返済当日は決められた時間内に、必ず入金をして下さい。

時間が過ぎた場合、または確認が取れない場合は遅延損害金が発生します。

ソフト闇金ピットで融資できない方

・約束が守れないブラックの方

・必要書類が用意できない方

・申込内容に虚偽の申告がある方

・収入が全くない方

上記の当てはまるブラックの方はピットで融資を行う事ができません。

ソフト闇金ピットの口コミ

・最初だけ10日サイクルと言っていたのに、結局3回とも短期融資だった。

・結局ジャンプするなら10日間サイクルだってことだな。まぁ他の闇金よりは得だな。

・ソフト闇金のくせに生活保護は無理って何やねん!

・ピットさんは他の闇金に比べたら審査厳しいな。

・悪徳クソ闇金ピット。

・ソフト闇金ピットの口コミを見て借り逃げできました。最高です。

上記以外にもたくさんのソフト闇金ピットの口コミがありましたが、参考にする口コミではない事が分かると思います。

実際に月に一度の返済で借りられるのだと思いますが、ピットは闇金の中でも審査が厳しいということが分かります。

確かに闇金の多くは、一週間や10日間サイクルで貸し付けているのに対してソフト闇金ピットは一ヶ月です。

その分、客を選んでいるのだということです。

またソフト闇金ピットで借りた場合、基本的に一度完済しなければ月返済じゃなくなるというデメリットもあります。

ジャンプをするなら10日間というカラクリがあることも、少し怪しい気もします。

利息は他の闇金に比べると低いですが、信用力に欠ける業者とも受け取れます。

それなら、初回融資は10日間サイクルだと大々的に紹介してほしいものです。

ソフト闇金ピットの評価

公式サイトに書かれてある条件が本当ならば、闇金の中でも月1割のソフト闇金ピットは優良と言えます。

しかし、先引きするところは他と変わりませんし口コミでもあるようにずっと10日間サイクルだったなんてことも書かれているので、怪しい金融と言えます。

ブラックでも融資してくれるのは、ソフト闇金だから当然といえば当然です。

闇金がブラックに融資をしなかったら、存在価値は何一つないと言えます。

当サイトとしては、先引きなしでブラックに融資を行う優良金融でお金を借りてほしいと思います。

ソフト闇金ではないので、ピットのような高金利で借りることもありません。

また先引き無しなので、融資額をそのまま口座に振り込んでもらえます。

ソフト闇金では先引きが当たり前ですが、そんな金融を利用しても損しかありませんし、返す金額を考えると非常に馬鹿げています。

ブラックでも融資してくれる優良金融なら、先引きも無しで借りれるので手元に入ってくる金額が多いです。

ブラックでもお金を借りるなら、こういった金融を利用しなくてはいけません。

申込は当サイトからお進みください。

 

タイトルとURLをコピーしました