ブラック専門ハロー闇金最速キャッシュ


新しく見つけたソフト闇金があります。

その名も、月一返済ハロー闇金最速キャッシュです。最速キャッシュは超ブラックでも借りれる金貸しとして人気があり、実際にどこからも借りられない方にも即日融資をしていると言われています。

今すぐソフト闇金でお金を借りたい方や、月一返済の最速キャッシュが気になっている方は必ず利用条件を確認しなくてはいけません。

当サイトでは、そんな最速キャッシュの貸付条件や口コミを詳しく調べてみたのでご紹介していきます。

最速キャッシュとは

まずはじめに最速キャッシュは、ヤミ金であり正規の貸金業者ではありません。

そのため返済周期や利息は法外な設定になっています。

ですがブラックリストに載ってしまった人でも即日融資でキャッシングができることで人気があります。

正規の金貸しからお金を借りられなくなった方専門の金融と思ってください。

もしも正規の金融からお金を借りられるのであれば、ソフト闇金や最速キャッシュを利用する意味はありません。

最速キャッシュは、どこからも借りられないブラック専門のソフト闇金です。

無駄に高い利息でお金を借りる必要もありません。

最速キャッシュの利息

最速キャッシュは、利用者の希望に合わせて7日プラン・10日プランの2種類が用意されています。

7日プラン
 融資額 利息 手数料 振り込み金額
 20,000円 5,000円 1,000円 14,000円
 50,000円 11,000円 1,000円 38,000円
 100,000円 21,000円 1,000円 78,000円
10日プラン
融資額利息手数料振り込み金額
 20,000円 7,000円 1,000円 12,000円
 50,000円 16,000円 1,000円 33,000円
 100,000円 31,000円 1,000円 68,000円

※他社のように完済歴を重ねるごとに条件が良くなるようなシステムは一切ありません。

審査基準について

月一返済ソフト闇金最速キャッシュでは、独自の審査基準にて審査をおこなっております。

他社よりも早い融資をしていますが、以下のような場合は融資できないことがあります。

申込み内容に偽りがある方

日本全国を対象にスマホ1つで申し込みから融資まで即日対応しています。

金銭借用証の作成をせずにWEB上で審査から融資を行うため、虚偽の申告がある場合はお客様を信用する事ができません。

当然ですが信用できない方には融資ができないので申し込み内容は偽り無く記載することが大切です。

緊急連絡先がご準備できない方

担保・保証人なしで融資を行っています。

融資を受ければ当然ですが返済しなければいけません。

前日確認連絡を含め利用者と連絡が取れない場合のために緊急連絡先の提示が必要になります。

収入がない方

月一返済ソフト闇金最速キャッシュは月一返済が可能なソフト闇金です。

しかし高金利ですので収入がない方への融資は困難です。

仕事をされていない方や無職への融資は不可。

融資までの流れ

step1

まずは最速キャッシュのホームページにある「お申込み」より必要事項を記入し、送信。

※LINEIDを記入していただくと、優先で審査が可能になります。

step2

営業時間内に申込みをすることで、約5分以内に最速キャッシュより折り返しの連絡。

(時間外での申込みは追って順に折り返していきます)
LINEを記入の場合はLINEにて折り返し。

※その際はLINEの設定からIDでの検索を許可に設定しておく事。

step3

簡単なヒアリング。

まずは身分証の確認、セルフIDの確認。

所要時間は約5分

step4

在籍確認をする際の事前打合せ。

個人事業主や主婦の場合など、在籍確認が難しい場合は要相談。

※所要時間約5分

step5

緊急の連絡先の確認が行われます。

適当な入力は定期的な収入があっても融資不可。

※所要時間約5分

ハロー闇金最速キャッシュの口コミ

(埼玉県/主婦)

・よそのヤミ金からもブラックリスト扱いされてしまって、困っていたんですがハロー闇金最速キャッシュならブラックリストに載っていても即日融資で借りることができました。たしかに他のヤミ金に比べるとかなり条件は悪いですが、それでも借りれるならと思い利用しています。

(東京都品川区/会社員)

・こんなに利息が高いヤミ金は初めてです。利息が週に25%なんて全然ソフトじゃありません。しかもキャンセルしたら、事務手数料が必要だと脅され2万円振込させられました。絶対に最速キャッシュだけは利用してはいけません。

(神奈川県横浜市/自営)

・自営業のブラックにも即日融資で貸してくれるので重宝していますが、とにかく利息が高いのでおすすめはできません。7日で25%、10日で30%超えなのでめちゃくちゃ高いです。こんな利息で借りていてはいつかは潰れてしまうので、なるべく早く終わらせたいです。

(福岡/公務員)

・ギャンブルで作った借金が膨れ上がり債務整理中ですが、最速キャッシュでお金を借りることができました。審査も甘いからブラックでも安心して借りられるのでいいですね。

(大阪府大阪市/事務員)

・最速キャッシュのホームページには月一返済のソフト闇金と記載がありましたが、実際には7日・10日サイクルでの貸し付けしかしていない超高金利の金貸しです。ホームページに記載されている内容はデタラメなので絶対に信用してはいけない。

ハロー闇金最速キャッシュの評価・まとめ

新規オープンして間もないので、多くの情報を集めることはできませんでしたが、一つだけ言えることは他社のソフト闇金よりも利息が高いということです。

一般的なソフト闇金の貸付条件は、7日10%~20%でブラックに融資をしていますが、ハロー闇金最速キャッシュの場合、7日で25%になりさらに手数料が必要になります。

ヤミ金ですら借りられないブラックの方であれば、ハロー闇金最速キャッシュで借りることも仕方がないのかもしれませんができる限り利用してはいけません。

もしもハロー闇金最速キャッシュで借りて返済ができなくなれば、職場や実家に取り立てされてしまい最悪の場合、会社をクビになるようなことも考えられます。

ハロー闇金最速キャッシュのホームページに記載されてある内容だけをみれば良いことしか書かれていません。

ですが実際にハロー闇金最速キャッシュで借りていた人の口コミを見る限り、全く信用できるものではありません。

また記載されている内容に矛盾点も数多く存在するので限りなく怪しい悪質な金貸しだと言えます。

全国に数えきれないほど存在するブラックリストに載ってしまっている方でも借りられるかもしれません。

しかし誰でも安心・安全にお金を借りれるところがあれば絶対にそっちの方を選ぶと思います。

当サイトでは、ハロー闇金最速キャッシュのようなソフト闇金で借りないで済むように、ブラックでも確実に借りれる安心の街金をご紹介しています。

完全ブラック対応の街金だから、延滞中や債務整理中でも絶対に借りられます。

お金の借り過ぎは良くありませんが、ソフト闇金以外でブラックでも借りられる街金があるので利用してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました