優良ソフト闇金シークラウドならブラックでも融資可能


優良ソフト闇金の中でも最大50万円までの融資を掲げるシークラウドは、審査も甘くブラックにとって最後の金融と言われています。

ソフト闇金からお金を借りる際、最も気を付けなければならないことは、やはり利息と在籍確認と言えます。

在籍確認がある闇金である以上、職場の人間に知られたり家族にバレる危険性も考えられます。

優良ソフト闇金と言われるシークラウドは、どういった条件でブラックに融資をしているのか調査結果をご紹介します。

またソフト闇金シークラウドの審査に落ちた超ブラックでも融資可能な街金も紹介していますので、最後まで読んで頂きたいと思います。

ソフト闇金シークラウドの貸付条件

7日間:2割

10日間:3割

手数料:一律3000円

限度額:初回30万円

2回目以降の利用者は、返済実績や状況に応じて要相談。

審査基準

ソフト闇金シークラウドは誰でも融資可能とホームページに記載されている珍しい闇金です。

主婦から年金・生活保護・自営業・ブラック・ソフト闇金利用中の方まで、幅広く対応しています。

利用できない方

・収入がない方
ソフト闇金シークラウドの定める利息は、一般的な利息に比べるとかなり高いです。

収入のないブラックの方は返済方法などが不明な為、基本的に融資不可となっています。

・在籍確認が取れない場合
申込内容に記載されているお勤め先に在籍確認が取れないブラックの方は融資不可。

※在籍確認の方法は、電話以外にも方法あります。

・緊急連絡先のない方
融資時には家族やご友人、職場の同僚など本人以外の緊急連絡先が必須。

本人と連絡が取れなくなった際に電話をしますが、それ以外で電話をすることはありません。

融資までの流れ

1.申込フォームに必要事項を入力

ソフト闇金シークラウドのホームページから申込フォームに必要事項を記入し送信。

2.電話で申込内容の確認

ソフト闇金シークラウドのスタッフから電話がかかってきます。

内容としては、申込の確認・本人確認になります。

3.指定された身分証明を送信

身分証明書の送信。

4.勤め先の在籍確認

身分証明書に問題がなければ、勤務先に在籍確認します。

在籍確認方法はいくつかあるので相談可能。

5.最終確認

上記内容に問題がなければ、契約内容の確認。

6.契約完了・振込

契約内容に納得頂いたら契約完了。

指定口座へ振込。

シークラウドの口コミ

・生活費が足りないと思いブラックでも融資可能なソフト闇金シークラウドでお金を借りました。

闇金とは思えないほど対応も良く、即日融資でお金を借りることができました。私のようなブラックは一般の街金で借りることができないので助かりますね。

・専業主婦でも旦那の給料明細を送ればその日に借りることができました。借りたお金は5万円ですが手元には入ってきたのは、37000円でした。初めてソフト闇金を利用したので分かりませんが、こんなものなんでしょうか。結果的にその日、海物語で10万円弱勝ったのですぐに完済する事ができ一安心です。一度でもあのパールフラッシュを見たらやめられません。

・役所で働く公務員です。過去ギャンブル依存症と診断されてから長い間パチンコをやめていましたが、待ち合わせしていた彼女にドタキャンされムカついてパチンコをしてしまいました。

負ければ良かったんですが、数万円勝ってしまいそれからまた発症してしまいました。

今ではブラックリストにもなっているので闇金で借りるしか方法はありません。

冬のボーナスで完済するつもりですが、なかなかこの生活から抜け出せません。

・以前シークラウドから借金をしていた中年サラリーマンです。取り立ては他のソフト闇金とは比べ物にならないほど悪質です。会社や妻のパート先のスーパーに電話されることは当然のように行われます。また子供が通う塾や学校にも電話をされてしまい、妻は子供を連れ実家に帰りました。

会社はクビになり妻とは離婚しました。今はタクシー運転手としてなんとか生活しています。

シークラウドで借りなければこんなことにはならなかったと思うと、悔やんでも悔やみきれません。

思い出したくはありませんでしたが、私と同じような被害者が出ないためにも参考にしてもらいたいです。

評価

ソフト闇金の口コミでも優良と言われるシークラウドですが、実際に利用した方の口コミを見ると、悪質な取り立てや嫌がらせが目立ちます。

貸付条件も特別良いわけではありませんし、在籍確認も必須のようです。

また子供の学校や塾にまで電話をかけられるといった口コミもあるので、借りる際はそれなりの覚悟が必要になると言えます。

まとめ

ブラックでも融資可能なソフト闇金シークラウドについてご紹介しましたが、取り立て・回収は他の闇金と比べても悪質であることが分かりました。

最初から法律を完全に無視したソフト闇金なので、当然と言えば当然なのかもしれません。

ブラックになってしまった人にとっては、確実に即日融資で借りられるので良いかもしれませんが、借りた後のことも考えておかなくてはいけません。

闇金の多くは一週間や10日間サイクルで利息日がやってきます。

そんな短期間で法外な利息を支払っていればいつかは返済できなくなってしまいます。

そうなれば普通の生活を送ることも難しくなってしまいます。

つまりソフト闇金からお金を借りてはいけないということです。

ブラックでもソフト闇金以外で借りられる街金を利用する事をおすすめします。

街金ですので会社や家族に連絡されるということは絶対にありません。

また先引きや緊急連絡先の提出なども一切必要ありません。

ブラックの方に本当におすすめできる優良街金です。

ブラックでも融資してくれる優良街金のご利用は、下記画像からお申込み下さい。

タイトルとURLをコピーしました