ソフト闇金【ミミミ東京】


ソフト闇金ミミミ東京は、2001年創業の老舗闇金として知られています。

当時まだアナログだった闇金業者は、新聞や雑誌・ダイレクトメールが主流でした。

しかし近年、ソフト闇金業者のなかでネット広告が流行り出し、そこにいち早く目を付けたのがソフト闇金ミミミ東京だと言われています。

ソフト闇金では珍しい月返済ということも言われており、実際にミミミ東京を調査してみましたので紹介します。

会社概要

ミミミ東京

社名ソフト闇金「ミミミ東京」
住所〒151-0052 東京都渋谷区代々木
運営責任者渡辺信二
事業開始2017年10月
事業内容ブラックの方を対象にした貸金業
資本金5000万円

ソフト闇金ミミミ東京の貸付条件

対象地域

東京を拠点に1都3県にお住いの方を対象。(東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県)

貸付対象者

勤続年数:2年以上必須

給与:月収40万円以上の収入がある方

保険加入者:職域保険(社会保険・共済保険・組合保険)に加入されている方

上記の条件は最低条件ですので、条件を満たしていない方は融資対象外です。

ソフト闇金ミミミ東京のサービスは、高所得者向けプレミアムプランとして提供しています。

融資額

初回5万円~30万円

希望金額をお伺いした上で、収入と審査に応じた融資額を提示します。

手数料

一律1000円(毎回)

貸付利率

月20%(年利240%)

遅延損害金

月30%

日割り計算です。

遅延損害金に関しては分割不可

返済方法

借入残高スライドリボルビング方式

返済回数及び返済期間

1~6回・最長6ヶ月

初回、再融資に関わらず6ヶ月以上のプランはありません。

ソフト闇金ミミミ東京の公式サイトに返済例がありましたが、全く意味が分からなかったので、ここでは掲載していません。

あくまでもソフト闇金ミミミ東京自身が謳っている事ですが、ソフト闇金業界では珍しい「借入残高スライドリボルビング方式」を採用しているとのことです。

融資までの流れ

1.ソフト闇金ミミミ東京のホームページよりお申込み

申込フォームに必要事項を記入し送信

2.返信メール

申込頂いた記入メールアドレスに返信いたします。

この返信メールの中には仮審査を通過した後に必要書類をお送り頂くための「必要省類送信用URL」が記載されております。

メール指定受信など設定されている方はミミミ東京ドメイン「mimimitokyo.net」からメールを受信できるよう設定してください。

3.仮審査

ホームページよりお申込み頂いた内容で仮審査を行います。審査基準に関しては公開しておりませんが仮審査は、最短10分で結果がでます。

4.必要書類送信

必要書類は顔写真付身分証明書・健康保険証・収入証明書・ご本人様の顔写真の4点となります。

5.本審査

融資にあたって最終決定するためにお電話をします。

融資や返済、振込先口座などに関し、数点の確認をさせて頂きます。

6.融資

本審査を通過しましたら、お客様指定口座に手数料1000円を除いた金額を振込します。

ソフト闇金ミミミ東京の口コミ

・闇金のくせに地域絞ってんじゃねーよ!何が高所得者向けプレミアムプランだよ。ふざけんな!

・ソフト闇金だと思って申し込んだら、審査結果の連絡もなくメールを送っても完全無視です。

・金持ち専門の闇金業者と口コミでも有名。

・ソフト闇金ミミミ東京で借りれたブラックはいないと思います。

・ホームページを見ただけでは先引きが手数料だけなのか分からない。

まとめ

東京でソフト闇金を探しているとこちらのミミミ東京というふざけた名前のソフト闇金業者を発見しました。

しかも一番ふざけているなと感じたのはソフト闇金のくせに会社概要を載せている所です。

正直、愚の骨頂だと言えます。

しかしこんなミミミ東京といったソフト闇金でも利用したいブラックの方がいるのは確かです。

初回5万円~30万円とありますがおそらく最低額の5万円だと思います。

ソフト闇金ミミミ東京が他の闇金と違うところはズバリ金利でしょう。

ソフト闇金のくせに月二割と以外にも優しいです。

しかしその分ホームページにも記載されていますが審査は甘くないみたいです。

何度も言いますが、ソフト闇金の分際で審査が甘くないとはどういうことだと言いたくなりますね。

どちらにせよソフト闇金ミミミ東京は利用してはいけません。

名前にソフトが付いていても結局は闇金なのですから。

そんなとこで借りなくても正規の貸金業者で安全にお金を借りられます。

ソフト闇金ミミミ東京は絶対に利用してはいけません。

タイトルとURLをコピーしました