在籍確認なしのソフト闇金アイズなら超ブラックでも借りれる!


闇金でお金を借りる以上、在籍確認は必須項目だけどもソフト闇金アイズなら在籍確認なしで超ブラックでも借りれると評判になっている。

初めてソフト闇金から借金をするブラックの方でも、分かりやすく丁寧に説明してくれるから安心して融資を受けられるみたいだ。

そんな超ブラックでも借りれるソフト闇金アイズが気になっているあなた!

ソフト闇金アイズの本当の実態を知っているだろうか?

今回、優良ソフト闇金と言われるアイズを徹底的に調べ上げ、実際に借りてみた方の口コミなんかも調べてみたよ。

ソフト闇金でお金を借りたいと思っているブラックの方は、まずこの記事を参考に考えを改めよう。

優良ソフト闇金アイズの特徴

利息と返済周期

一般のソフト闇金は、新規申込の時点で条件が決まっており自分で条件を選ぶことなど絶対にできない。

でもソフト闇金アイズなら複数の返済プランから選択可能になっていて、自分に合った返済計画を立てることが可能になる。

プラン1

金利:10%

返済周期:5日

手数料:3500円

単発的に急な資金が必要になったブラックに向いているプランだ。

プラン2

金利:20%

返済周期:8日

手数料:3500円

5日じゃ少し短いぜという人にはおすすめだぜ!

プラン3

金利:25%

返済周期:11日

手数料:3500円

2週間までは必要がないが、8日じゃ短いぜというブラックにピッタリのプランだ!

ただ3日長くなっただけで利息が5%も上がるのは納得できないぜ。

在籍確認について

優良ソフト闇金アイズは、審査の時に在籍確認はしていない。

なぜなら職場や家に在籍確認をされると困る人がいるからなんだ。

在籍確認なしの理由

・職場にソフト闇金アイズから借りていることがバレてしまう危険性がある。

・審査に時間がかかってしまう。

多くのソフト闇金では、融資をする時に在籍確認をする。

なぜなら申込者が本当に働いているかの確認をするためである。

でも超ブラックでも借りれるソフト闇金アイズは、申込者を心から信用し融資をしているから在籍確認の電話をする必要がない。

必要書類で代用

電話での在籍確認をしない代わりに、収入証明書が必要になる。

その他には給与明細・源泉徴収票・通帳の写しになる。

どれが必要になるかは超ブラックでも借りれるソフト闇金アイズ次第である。

書類で在籍確認する事で、大幅な時間短縮につながるということである。

書類が揃わない場合

上記の書類を揃えることができなければ、仕方がないが電話での在籍確認が行われる。

でも希望の名前などがあれば、都合に合わせて電話をしてくれるからある意味安心かもしれない。

ソフト闇金アイズは即日融資対応

闇金だから即日融資なんて当たり前だろ?と思うブラックは飛ばしてもらっても構わない。

だがそんなブラックに限って、大事なことを見逃すことが多いから面倒かもしれないが早送りで読んでくれ。

ソフト闇金アイズは、確実に即日融資を実行するためにお願いしていることがある。

まず一つ目に、事前にソフト闇金アイズの貸付条件を理解しておく必要がある。

内容をきちんと把握しておけば、細かい説明を受けなくて済むからその分、時間の短縮につながるぜぃ!

二つ目に必要書類の準備。

審査に必要な書類を事前に用意しておけば、直前になってあたふたする必要もなくなる。

必要書類は下記のものを用意しておくといいだろう。

・顔写真付きの身分証明書

・健康保険証

・収入証明書

ソフト闇金アイズから入金してもらう口座の用意も忘れずにな!

そして一番大事なことは、ソフト闇金アイズに申し込む時間は14時40分までになっている。

その時間を過ぎてしまうと即日融資は無理になってしまうから気を付けよう。

ちなみに営業日は、月曜日から金曜日までとなっている。土日祝日は休みだ。

融資実行率94%

優良ソフト闇金アイズの融資実行確率は、94%以上と言われている。

これなら超ブラックでも借りられるというわけだな。

審査基準

・収入が少ないブラックでも融資可能

・職業による融資の判断はしない

・必要書類が揃わなくても融資

・他の闇金で借りていたり、飛んだブラックでもOK

闇金の審査に落ちるような超ブラックでもソフト闇金アイズなら即日融資だ。

融資不可能な方

・収入がない無職の方

収入がなければソフト闇金アイズからお金を借りても返済できないから融資はできないようだ。

・LINEに登録していない方

基本的に連絡はすべてLINEでしているから、登録していないブラックは少ないだろうがLINEがなければ融資ができないようだ。

・未成年

これは他の闇金でもそうだけど、未成年では借りれない。家に帰って母ちゃんに相談してみな。

・申込内容に嘘がある

うそ発見器というものに申込内容を入れて判断していると言われているが、真相は不明である。

しかし嘘の申し込みで借りれる可能性はゼロに近いから、自分次第だな。

・銀行口座がない

これは当然であるが、振り込まれる口座がなければお金を借りることはできない。常識だ。

ソフト闇金アイズの口コミ

(東大阪/借入額5万円)

・飲み会でお金を使い過ぎてしまい、妻のへそくりから2万円抜いたことがバレる前にソフト闇金アイズで借りて難を逃れました。

超ブラックでも借りれる闇金なければ、今頃私はどうなっていたか分かりません。

(東京都足立区/借入額3万円)

・生活費に3万円を貸してもらいました。事前に必要書類を用意していたので30分程度で融資を受けられました。5日サイクルなので利息も安く良いと思います。

(山口県周南市/7万円)

・年末は何かと入用が多く、忘年会やらクリスマスやらでお金がかかります。あまり気は乗りませんでしたがソフト闇金アイズしか超ブラックの私に融資してくれないので助かっています。

(北海道/融資不可)

・何が融資率94%だよ。ちっとも融資してくれねーじゃねーかよ!こんなくそみたいな闇金は逮捕されればいい。

(高知/借入額2万円)

・旦那が公務員で2万円ってバカじゃない?もっと借りれると思っていたからホストクラブに行ったのに…。これじゃ来月まで行けないじゃないのよ!

評判

優良ソフト闇金アイズについて詳しく調べた結果、たしかに超ブラックでも借りれることには間違いない。

でも一般のソフト闇金の貸付条件よりも厳しく、何と言っても5日サイクルなんて考えられない。

どこでも7日サイクルが最低条件だがソフト闇金アイズは酷すぎる。

それ以上にソフト闇金アイズで借りてみた人の被害報告も多数挙がっている事から、優良ソフト闇金とは言えない結論に至った。

まとめ

どうしてもお金を借りられない超ブラックでも借りれるソフト闇金アイズだが、やはり借りることには反対だ。

むしろこの先の人生がどうなってもいいと思うブラックなら、そういった選択肢もあるだろう。

しかし、ソフト闇金アイズでお金を借りても一時的なピンチを乗り越えるだけに過ぎない。

お金を借りた後は、今までに以上につらい生活が待っている。

優良と言われる所でも同じである。

ソフト闇金アイズでなく正規の消費者金融でお金を借りるべきだ。

闇金でなくても超ブラックに融資をしている業者はたくさんある。

その中でも当サイトがおすすめしている業者のバナーを張っておくから、どうしても借りたいブラックは申し込んでみるといい。

ブラックでも借りれるからといって、借り過ぎには十分注意してくれ。

タイトルとURLをコピーしました