スカイオフィスってブラックOK?即日融資?


【大阪府大阪市/公務員/共済保険】

私は大阪市内の中学校に勤めています公務員です。仕事が忙しく過去に消費者金融からお金を借りて返済を忘れてしまったことがあり、それからはどこからもお金を借りれないブラックになってしまいました。
調べると、信用情報機関で私の事故情報が登録されてあるみたいです。

しかし公務員の私でも、急にお金が必要になる時もあります。そんな時申し込んだのがスカイオフィスでした。対応も良く即日融資でキャッシングできると思っていましたが、実際にはやはりダメでした・・・
審査が甘く、ブラック歓迎と聞いていただけにショックを隠し切れませんでした。スカイオフィスはそんなに甘くはありませんし、それだけいいお客さんと取引しているのでしょう。


(京都府京都市/舞妓/ブラック)
・借金を返済できず、京都に逃げてきました。名前も何もかも偽りです。こんな私でもスカイオフィスさんはお金を貸してくれますか・・・?


(兵庫県神戸市/バー経営/ブラック)
・港が見えるおしゃれなバーを経営しています。お客さんにも喜んでもらえ嬉しい限りです。しかしこの度スカイオフィスさんでキャッシングさせて頂いたのは、お店の改装資金の為です。
対応もすごくいいですし、ブラックの私でも即日振込でお金を借りる事が出来ますので本当に助かります!


(滋賀県大津市/ボートレーサー/国保)
・レースで転覆してしまい、試合に出られずお金ばかりかかります。貯金も使い果たしてしまいスカイオフィスさんでキャッシングさせて頂きました。次のレースまではこれで何とかやっていけそうです。


(和歌山県田辺市/会社員/ブラック)
・パチンコで多額の借金を作ってしまい、妻にも言えず悩んでいた時にスカイオフィスさんを知りました。しかし延滞中のブラックの私ではキャッシングすることはできませんでした。しかしこちらのサイトで紹介してある
消費者金融ならブラックの私でも希望の金額を借りる事が出来ました!

タイトルとURLをコピーしました