ブラックでもフクホーは即日融資可能?


【和歌山県和歌山市/会社員/社会保険】

私は過去に、大手消費者金融から多額のお金を借りていました。内訳はアイフル150万、アコム200万、プロミス80万、モビット120万といった感じでした。
しかし、借りた借金の利息だけでもかなりの金額になってしまい、生活もできないくらいまで追い詰められていました。ちょうどその時テレビCMで自己破産や債務整理を勧める司法書士事務所の宣伝があっていましたので
私も、今の生活より楽になるのならと、思い切って電話で相談に乗ってもらい自己破産をすることになりました。ブラックにはなるものかと言っていた私ですが、今となっては立派なブラックになってしまいました。

自己破産したのはいいのですが、急な出費が続いてしまった時などキャッシングできない時が辛いですね。でも大手消費者金融と違って、中小のフクホーはブラックでも比較的、即日融資でお金を借りられると聞いていましたので
さっそく5万円程融資の相談をしたところ、即日融資でお金を借りることができました。ブラックでも即日融資という噂は本当でした!

また困ったときは是非フクホーでお金を借りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました