フクホー口コミ


フクホーはブラック歓迎な消費者金融なのか・・・
ブラックの方の口コミを集めてみましたので参考にされてみて下さい。

(広島県広島市/ブラック)
・フクホーは専業主婦の私でも即日融資でキャッシングできました。


(広島県福山市/ブラック)
・俺はブラック歓迎と聞いていたんだが、去年自己破産したばかりじゃけ、即日融資で借りれんやった・・・


(広島県呉市/専業主婦)
・フクホーのおかげで即日簡単にお金を借りることができ助かりました!


(広島県広島市安佐南区/学生)
・ブラックではないですが、学生だったので無理だったのかな・・?
さすがに学生は無理ですよね?


(広島県東広島市/会社員)
・ブラックの俺でもフクホーで銭借りれたぜ!即日融資やけマジ最高~!


(鳥取県鳥取市/キャバ嬢/ブラック)
・キャバ嬢でもお金貸してくれる金融会社ってあんの?全然借りれないんだけどまじで。フクホーだったら借りれるかな?もうお金なさすぎで同じパンツ一週間履いてます。


(岡山県倉敷市/アパレル店員/ブラック)
・昼はショップ店員として、夜はデリヘルで働いています。私的には、デリヘルの方が向いているのかもしれません。よくお客さんにかわいいねって褒められるんです。でぶ専のお店だから多少太っても大丈夫なんです。
もうすぐ100㌔超えしそうだから気を付けます。こんな私でもフクホーなら即日融資でキャッシングできました。


(山口県下関市市/ホテルマン/ブラック)
・二社延滞中のブラックです。今ネットでフクホーに申し込んで審査待ちです。即日融資で借りれるといですが・・・


(山口県宇部市/衣料販売/現在借入210万)
・ブラックの私でも借りれるかもしれないフクホーさんで申し込んでみました。女性の方が対応して下さり審査の方も通り即日融資でキャッシングできました。


(山口県周南市/ラーメン店勤務/延滞・滞納中)
・口コミで中堅の消費者金融の中でも審査が柔軟と聞いていました。延滞中の僕でも借りれるかもと思いましたがやはりダメでした。


(山口県岩国市/自衛隊/ブラック)
・公務員なので信用はあると自負していましたが結果は審査落ち。確かに公務員など関係なくブラックにはお金は貸しませんよね・・・


(岡山県倉敷市/会社員/持ち家)
・今でこそマイホーム立てたり車買ったりしていますが、昔はフクホーさんにかなりお世話になりましたね。有難うございました!


(岡山県津山市/正社員/追加融資)
・フクホーさんとお付き合いして三年程経ちます。今まで数回程延滞した事がありましたがこんな私を信用して頂きました。追加融資も当日対応して頂き本当に感謝しています。


(大阪府堺市/家事・手伝い/初めてのキャッシング)
・30になった今でも働いた事はなく実家の家事・手伝いをしています。こんな私でもフクホーさんで融資を受けられますか?


(山口県西岐波市/配送/フクホー滞納)
・現在フクホー滞納しているブラックです。フクホー滞納中ですのでフクホーさんからは融資を受けることは出来ません。しかしブラックでも即日融資可能な消費者金融がこちらのサイトで紹介してあったのでフクホー滞納ブラックの私ですがスムーズにお金を借りる事が出来ました。


(フクホー滞納期間半年のブラック)
・いやフクホー滞納しておきながらお金借りようとするウチはホンマ糞以下ですわ!せやけどお金なかったら生活出来やしません。フクホー滞納しててもお金借りれる場所がここにはありましてん。
ホンマ助かりましたわ。フクホーさんホンマすんません。必ず返済しますさかい堪忍したってや。


(フクホー一筋15年)
・フクホーは大手に引けを取らない立派な消費者金融です。低金利でキャッシングできるから毎月の返済も楽です。こんな低金利でフクホー滞納とかふざけてますよ!
こんな優良消費者金融で滞納して他に借りれる場所とかあるんでしょうか・・・
あ、ここのサイトで紹介している消費者金融があった!フクホー滞納でも借りれる場所はここしかないでしょう・・・


(フクホー最高!)
他社延滞していました・・・
ソフト闇金でお金を借りて消費者金融を完済しました。ソフト闇金も完済しようと思ってフクホーに審査をお願いしました。まさかの審査OKでした。
無事にソフト闇金を完済して今はフクホー一本で生活しています。

タイトルとURLをコピーしました