アローの口コミ


(熊本県熊本市/会社員)

私は熊本県に住む、しがないサラリーマンです。昔からお金に悩まされてきました。それも父親が働かず、無職のくせに酒や博打を繰り返していましたから・・・
母親はパートに出て、パートが終われば熊本市内にある熟女キャバクラで働いていました。
今でも母親の香水の匂いがすると、昔を思い出し胸が熱くなります。そんなお金に恵まれなかった私ですが、大人になり即日融資で簡単にお金が借りれてしまうことに驚きを隠せませんでした。
それからは、お金が無くなれば即日融資でキャッシングして毎日熊本市内のキャバクラを飲み歩くという生活を過ごしていました。

しかし気が付けば、返済滞納でブラックに・・・
まさか私がブラックになるなんて思ってもいませんでしたから最初の頃は夢だと思っていました。
そしていざ、即日融資でキャッシングしようとするときに現実に引き戻されます。そうです、大手消費者金融などは私のようなブラックには絶対にお金を貸したりしません。
ブラックですから当然ですよね。
そんなブラックでも即日融資可能な消費者金融があると友達に聞いた消費者金融がアローでした。私は即日キャッシング審査をして興奮しながら審査結果を待っていましたが結果はやはり融資をしてもらえませんでした。
どうやら審査の甘いアローでも私はスーパーブラックだったみたいです。


(熊本県熊本市/土木/ブラック)
・以前、消費者金融の返済が遅れてしまいブラックになってしました。しかしアローならブラックの私でも即日お金を借りる事が出来ました。遅れながらでもすべて返済したからよかったのかもしれません。


(福岡県遠賀郡/ヤク〇トレディー/ブラック)
・毎日皆様に、乳酸菌を届けるのが私の仕事です。以前営業先の人と大人の関係になってしまい、今の会社ではブラックレディーと陰で言われています。そんな私が頼れるのはアローしかないと思っています。
簡単にキャッシングできますし対応してくださる方がとってもダンディーなんです!


(福岡県久留米市/販売/ブラック)
・アローの口コミを見て申し込みしましたが審査落ちでした・・・あの口コミは何だったんだ!


(佐賀県鳥栖市/歌手)
・私のような職業では、お金が借りられるか分かりませんよね?とりあえずアローさんで審査をしてもらっていますが審査結果待ちです。


(宮崎県延岡市/調理師/ブラック)
・私は競馬中毒でした。アローさんで追加融資をしてもらっては競馬につぎ込んでいました。しかしもう競馬はやめました。今はコツコツアローさんに返済しています。

タイトルとURLをコピーしました