ブスも整形すれば可愛くなれる!?


私はアローの審査に落ちた女です。

周りからは遠目で見たら可愛く見えるけど、近くで見たらブスだよね!と言われます。もちろん自分でもブスだと分かっていますが、一応女子ですので・・・あっすいません。実はもう女子っていう年ではないんです。すいません調子のり子でした。

私はブスですが、今までお付き合いさせてもらった事もあります。地元の中学校の同級生です。それなりにイケメンでサッカー部のキャプテンでした。ただその彼はいつも楽しそうではありませんでした。半年ほどお付き合いして、彼からフラれてしまいました。私は心に穴が開いたような気持ちになり、よりブスになってしまいました。

成人してから、地元で同窓会が開かれることになり私も参加する事になりました。

そこには中学時代お付き合いしていた元カレもいました。

お酒が入っていたこともあって、私は思い切って元カレの所へ行き、なぜあの時別れようと思ったのかを聞きました。すると元彼は「はぁ?ブスだからに決まってんだろーがよ!土偶みたいな顔しやがって。」と言われてしまいました。私はこの時思いました。お酒ってこわいなと・・・。

私と付き合っていた理由も、自分がB専でないか確かめるためだったそうです。結局一度も可愛いとは思えなかったため、B専ではなかったそうです。

私は同窓会を終えて決意しました。どれだけお金がかかってもいいから可愛くなりたいと。

それからの私は、給料の大半を整形手術に使いました。目・鼻・口・顎など至る箇所を整形しました。整形する事に夢中になりすぎて、借金までして整形していました。ようやく理想の顔になってきたところで、延滞中の消費者金融から督促状が届くようになりました。

整形が終わればきちんと返済するつもりですので今はまだ、支払うことができません。

あと肌を綺麗にすれば整形が終わるんです。給料も前借りしているのでこれ以上は無理です。

かといって支払いが滞納しているので、審査が甘いと言われるアローの審査にも落ちてしまいました。しかし、そんな状況の私でもキャッシングできた消費者金融が一社だけありました。それはブラックでも融資可能な消費者金融で、延滞中のブスの私でも即日融資でお金を借りることができたのです。おかげで整形手術も終わり見違えるような顔になりました。

最近では、もののけ姫に出てきそうな顔だねと言われるようになり嬉しく思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました