ニチデンはブラックNG?昔は審査も甘かった・・・


【兵庫県神戸市/自営/国民健康保険】

ちょっと前に、車の税金代を借りようと思ってニチデンさんに融資のお願いをしました。即日融資でキャッシングでき本当に助かりました!電話対応も非常に良かったですしね。
私は自営業ですし、過去には自己破産も経験していましたから、もしかするとブラックでは、即日融資など夢のお話かと思っていましたがニチデンさんは違いました。

担当の方に話を聞くと、ニチデンは自己破産や債務整理をした方であっても審査対象にしているらしく、特に珍しいことではありませんと言われました。むしろ多重債務のブラックの方に即日融資をするよりも
自己破産や債務整理されたブラックの方のほうが、一度大きな負債を清算しているのでニチデンからしても信用があるみたいです。

しかし絶対にNGなのは、現在消費者金融からお金を借りていて、今も延滞しているような状態のブラックの人には絶対融資は出来ないともニチデンの方は言っていましたね。


(大阪府堺市/ソープ嬢/ブラック)
・当時付き合っていた彼氏の保証人になってしまい借金地獄です。見つけだすまでは絶対に許しません。最近体調を壊してしまい、ソープの仕事も休んでいます。生活費の為にニチデンでお金を借りようと申し込みをしましたが
審査に通りませんでした。こんなことなら初めからこのサイトで紹介してある消費者金融でお金借りとけばよかったです。


(大阪府大阪市/会社員/ブラック)
・ニチデンさんは老舗消費者金融だけあって審査もしっかりとされてますわ。こないだ大手の返済遅れてしまってんけどそれが原因でお金借りれませんでしたわ。このサイト一押しの消費者金融でお金借りてみよ!

タイトルとURLをコピーしました