関東信販は審査は厳しいが低金利?


【奈良県奈良市/派遣/社会保険】

私の意見ですが、関東信販は他社の消費者金融に比べて審査が厳しいイメージがありますね。まず基準としては社会保険は必須です。この時点で篩から落とされてしまうブラックの方は多いでしょう。
しかし雇用形態については特に記載がありませんから、正社員ではなくても社会保険証が発行されていれば審査の対象となるみたいですね。

また、パートやアルバイトでも社会保険証を発行している会社はそれなりに信用があるからだと思いますが。融資を申し込む際は収入証明証も必要になるので前もって準備しておいた方がいいかもしれませんね。

そして肝心なブラックでも即日融資対応しているのかというと、あくまでも私の経験上ですがブラックは融資を受けられませんでした。もしかするとブラックのレベルによっては即日融資でキャッシングできるかもしれませんが。


(大阪府枚方市/保育士/社会保険)
・小さな時からの夢だった保育士になって五年が経ちました。やっと貯金もできるようになった矢先、車が故障してしまいました。貯金だけでは足りず、関東信販でキャッシングさせてもらいました。
なるべくならお金は借りたくありませんでしたが仕方ありません。また頑張って返済しながら貯金もしていきたいと思います。


(大阪府吹田市/学生/社会保険)
・近所の焼き肉やでアルバイトをしながら大学に通っています。学校では煙臭いといつもイジメられています。そんな感じなので彼女もいません。普段は、アルバイトかスロットをしているかです。こんな僕は完全に終わっています。
親からもお金を借りています。バイト代もスロットですぐになくなります。数少ない友人にキャッシングを教えてもらいましたが、関東信販でお金を借りることはできませんでした。しかし学生の僕でも、ここで紹介してある消費者金融なら、キャッシングすることができました。今後は計画的に利用させてもらいます。

タイトルとURLをコピーしました