本当に女を見る目がない。


気付けば借金まみれになっていたことってありませんか?
少なくとも私はそうです。

人生で初めて借金をしたのは、車を購入した時です。あの時から借金に対する気持ちが変わりました。その当時は総量規制などもなく、真面目に返済していれば、いくらでも即日融資でキャッシングする事が可能でした。
パチンコする時や飲みに行くときには、必ずキャッシングを利用していました。

二十代で数百万円の借金がありました。しかしある時、気付きました。返済と支払いで給料のほとんどがなくなってしまっていると・・・
我に返り、キャッシングの利用をやめました。パチンコや飲みに行くこともなくなりました。

結果三十過ぎてようやくすべての借金を完済する事ができました。もう二度とこんな返済地獄になるもんかと思っていました。
しかし、現在の嫁と出会い再び地獄の借金生活に、逆戻りする事になりました。

今の嫁と付き合っていた当時、私は見栄を張りデート代を全て出していました。そんな生活をしていくと、少ない貯金も底を尽きはじめ再び消費者金融のお世話になることになりました。
前回、すべての借金を完済した実績があるので、借入額も増えていました。心の中ではいけないと思っていながらも、再びお金を借りてしまいました。

それからというもの、再び借金地獄です。もちろん私が借金をしていることは、嫁も知っていました。しかし、止められたことは一切なく、キャッシングしては飲み歩いていました。
そんな時、子供を授かったことが分かり入籍する事に。
今まで嫁には、デート代など出させたことがなかったので、結構な貯金があるものと思っていました。考えが甘いと言われるかもしれませんが、嫁の貯金で新居の引っ越し代などを支払ってもらおうと思っていました。
しかし嫁はなんと、私のような借金たれで、おまけに債務整理までしていたのです。

私はつくづく情けなくなりました。そうです。私は女を見る目が全くないのです。昔からそうなんです。そこそこ可愛い子と付き合っていた時も、実はデリヘルで働いているとカミングアウトされたこともありました。
また、顔ではなく性格が大事なんだと自分に言い聞かせてブスと付き合った事もあります。しかしそのブスがト〇ラだったり・・・
ブスでト〇ラだったらどうしようもありません。二、三日匂いがとれなかった事は言うまでもありません。

そして嫁の債務整理・・・。本当に女を見る目がありません。もし過去の自分に出会うことができるのであれば、ぶん殴ってやりたいです。
しかし、どうあがいても過去は変えられません。未来を変えるために、嫁と私の借金を返済するため日々奮闘しております。

タイトルとURLをコピーしました