アル中でもブラック歓迎の消費者金融なら即日融資でキャッシングできます!


アル中でも即日融資でキャッシングできます

【福岡県在住/自営業/40代男性】
お酒は大好きです。毎日飲んでいます。風邪をひいている時も飲んでしまいます。

こんな私はアル中なのでしょうか・・・

記憶がなくなる事もしばしばあります。昨日も飲みに行っていたのですが、どうやって帰ってきたのか全く覚えていません。焼き鳥屋に行ってハイボールを飲んだ記憶はあります。

そのあと焼肉屋に行ったことも覚えています。しかし、どうやって帰ったのかがサッパリ分かりません。気がついたら、玄関で寝ていました。おそらく、ベッドまでたどり着けないと思ったのでしょう。こんなことが月に一度や二度はあります。もうこんな自分が嫌になります。

でも、お酒はやめられません。煙草もやめられません。いっそのこと煙草を二千円ぐらいにしてくれたらいいのですが・・・

中途半端な金額だからやめることができないのです。昔は煙草のCMなど、煙草を推進していたにも関わらず、煙草が吸える場所があまりにも少なくなってきています。

愛煙家は肩身の狭い思いをしているのです。しかし私は負けたくありません。キャッシングしてでも、煙草とお酒はやめません。というよりやめられません。

キャッシングもやめられません。私のように、キャッシングして飲みに行く人も多いはずです。それだけお酒はいいものなのです。ある意味薬物と似たような物なのかもしれません。

しかし、飲みに行く度にキャッシングを利用していると、いずれはブラックになってしまうものです。ブラックになってしまえば、キャッシングも利用できなくなってしまいます。しかし私は知っています。ブラック歓迎の消費者金融なら、多重債務者でもキャッシングできるという事を。ブラック歓迎の消費者金融を、知らない人はキャッシングすることもできず、飲みに行くことすらできません。

ブラック歓迎の消費者金融であれば、アル中の私でもキャッシングする事ができます。

アル中は関係ないかもしれませんが、多重債務は関係あります。何社からも借入しているような状態であれば、キャッシングはなかなかできません。

しかしブラック歓迎の消費者金融であれば、即日融資でキャッシングできるんです。

私のようなアル中でも、キャッシングできてしまうので、つい飲みに行ってしまいます。

でも、ブラック歓迎の消費者金融がなければ飲みに行くこともできないのです。

私のようなアル中にとって、飲みに行くことができないということは、生き地獄です。

気が狂ってしまう程です。しかし、ブラック歓迎の消費者金融がある限り、飲みに行くことができます。ブラック歓迎の消費者金融には、本当に感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました