アルコシステムで滞納されている方の為に!


アルコシステムで借りれる条件

健康保険未加入の方(配偶者の被扶養者は除く)
現在、他社(銀行・信販系ローンやクレジットも含む)の返済が滞っている場合。
未成年者
当社と契約が成立した際に、特典(ポイント付与やキャッシュバック等)がつく仕組みのサイト。
当社を紹介して契約成立後、紹介手数料を請求するサイトや紹介屋。
下記のような行為が発覚した場合は、警察へ通報しています。
公的書類の偽造
不正に入手した銀行口座の使用
その他、悪質な虚偽・偽装等による不正な借り入れ

アルコシステムでお金を借りようとホームページに入るとまず最初に上記の項目が表示されます。

アルコシステムに限らず多くの消費者金融でもこういった項目は必ずあります。ですので無職や滞納中のブラックの方が融資をしてもらえる事はまずありえません。

 

しかしここには過去の金融事故について、滞納以外の事が書かれていませんので過去に債務整理された方であっても借りられる可能性はあると言えます。

 

決して審査の甘くないアルコシステムで融資を受けることが出来てもその後の返済が延滞・滞納してしまっては追加融資はもちろん他社の消費金融で融資を受ける事は非常に難しいでしょう。

アルコシステムで滞納していても借りられる消費者金融!

ブラック歓迎な消費者金融ではアルコシステムに限らず比較的審査の甘いセントラルやフクホーで滞納されているブラックの方でも確実に借りられる中小の消費者金融を紹介しています。

 

全国的にセントラルやフクホーは審査が甘くブラックでも借りやすいと言われています。

しかしセントラルやフクホーで融資を受けたにも関わらず返済が滞納・延滞しているとなると

全国の消費者金融を探しても融資をしてくれる消費者金融はないのではないでしょうか・・・

消費者金融で融資を受けることが出来ないと言って闇金にお金を借りてしまうブラックの方が後を絶ちません。

 

法定金利で借りて滞納しているのに闇金などの超高金利でお金を借りてしまっては絶対に返済不可能です。

 

闇金からお金を借りてしまえば人生終わったようなものです。最近ではソフト闇金など言われるあたかも優しい感じの闇金ですが闇金は闇金です!

 

いくら即日融資であろうとも絶対に闇金からお金を借りてはいけません!

 

「ブラック歓迎な消費者金融」ではアルコシステム・セントラル・フクホーで延滞、滞納中のブラックの方でも絶対に借りられる消費者金融を紹介しています。

闇金などに頼らず正規の消費者金融で必ずキャッシングして下さい!

タイトルとURLをコピーしました